2005年06月02日

RSSラジオ

左側のツールバーにRSSラジオを導入してみました。
仮想MP3プレーヤーだと思っていただければ良いかと。
あんまりね。このページを常駐させる人もいないだろうけど
なんとなく、気が向いたときに聞いていただけたら・・・
という感じです。

聞いてみると、けっこうマッタリしてるのよ。
一般的なラジオをイメージしていると
「え?!何??」って思うかもしれないけど。
でも、こういうのが好きな人って絶対にいると思う。
なんていうかな。
寝付けなくて、ダラダラとつけたTVが「タ○リ倶楽部」で
いつのまにか最後まで見ちゃう感覚?!力の抜け加減がステキ。

というわけで、需要とか完全に無視のコンテンツ増設報告でした。
posted by Tomo at 19:28| Comment(0) | TrackBack(1) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ヒマワリ

先日、好きな人にヒマワリをあげる友達がいました。
その人曰く、ヒマワリの花言葉は
「君だけを見ている」だそうです。
そんな一生懸命な彼を微笑ましく思うのと同時に
自分の行動を省みました。
『果たして、気持ちを行動で表現できているのであろうか』と。
少し足りない気がしています。

どんなに一緒にいても
言葉や行動にしなければ伝わらない。
友達でも恋人でも同じこと。
もどかしいくらい違う個体なのだから
些細なことも伝えていかなければ解り合えない。
どうすればいいか?
それは理解してもらうために
「一生懸命になること」なのかもしれません。

もうすぐ、父の日もやってきます。
普段は意識しない気持ちに対して
「一生懸命になること」で
ちょっと気持ちが明るくなるかもしれません。
そう、ヒマワリのような笑顔が咲いて・・・。
posted by Tomo at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

