2005年11月28日

映画バトン

・Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
A.基本的には、見たら捨てるので、ストックは10本前後かな。
  
・The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)
A.映画ではないんだけど・・・Oh!Mikey-HARDCORE-
 ブラックジョークが好きな人にオススメ。ちなみに、僕は全巻所持。

・Movie That I Played Last Time (最後に観た映画*1 )
A.レビューもしているけど『大停電の夜に』

・Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)
A.基本的には、同じ作品を何度も見ることはないけど
『レオン』
  ジャン・レノも、ナタリーも、この作品で好きになった。
『メリーに首ったけ』
  内容よりも、見たシチュエーションに思い入れ。淡い思い出だね。
『スピード』
  1人で映画館デビュー作。これが孤独の始まり(笑)
『ネバー・エンディング・ストーリー』
  記憶にあるアニメ以外の映画館デビュー作。  
『アイ・アム・サム』
  ダコタ伝説はここから始まったと言っても過言ではないでしょう。  

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
A.これを見て、やってもイイかなって思った人。
 よろしくお願いします。
posted by Tomo at 23:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンつなげてくれてありがとう☆
Oh!Mikey-HARDCORE ブラックジョークはかなり興味あるなぁ! 今度覚えてたらDVD貸してください♪
Posted by あいあい at 2005年11月30日 01:13
「メリーに首ったけ」
思い出あります。

首ったけの意味がわからなかったのです。
で、首がつくからSFものかと。。。w
いや、笑えないorz
Posted by Coke at 2005年12月01日 04:28
あいあい>
マイキーについては、
http://www.fuccon-family.com/
に詳しく書いてあるよ。
視聴もあるので、興味を持ったらどうぞ☆
好き嫌いが別れるので、無理にオススメはしませんw

Coke>
冒頭のチャックのシーンで、
SFって何?って感じだろうけど(笑)
映画って影響力あるよね。
思い描く将来の自分が変わったり・・・。
Posted by Tomo at 2005年12月01日 09:22
今はたった一度しかやってきません。大切な貴方の時間をもっと有効に活用しませんか?スタービーチならきっと本当に求める相手が待ってる。このチャンスが人生を変える転換期です
Posted by スタービーチ at 2010年07月14日 09:53
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 00:47
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 13:08
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 20:09
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:13
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 04:42
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 02:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://naey2gc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 23:12
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 19:32
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 21:29
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 01:54
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 02:43
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 19:48
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 18:32
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 10:54
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 02:59
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

