2005年11月02日

ケコーンバトーン

zcamから廻ってきた。
やりますよ。更新、滞ってたしね。

Q1:結婚したい?
そうだね。子供も欲しいしね。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
あと、2,3年の間にはしたいかも。 

Q3:結婚相手に求めるものは?
僕という人間の理解。つきつめれば、アイデンティティ。

Q4:子供は何人欲すぃ?
男1人、女1人

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
次からは、バレないようにして下さい。と、言う。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相手を必要だと思い、かつ、干渉し過ぎない。
 
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
僕は働くよ。きっとね。逆タマだったとしても。
だから、相手のことも、とやかく言わない。
好きにしたらいい。

Q8:結婚生活に求めるものは?
税金等の優遇処置。世間体の良さ。
 
Q9:新婚旅行で何処行きたい?
僕の故郷、イタリア。

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
それは、内緒。ここに書いたら、モッタイナイ。
 
Q11:次に回す人
バトンを真上に投げるから、受け取りたい人が受け取って下さい。
posted by Tomo at 11:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

manga
Excerpt: <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/188.html">pokemon hentai</a> lesbian hentai <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/190.html">manga</a> shaved beavers <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/192.html">digimon hentai</a> become a shemale <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/194.html">manga</a> final fanta..
Weblog:
Tracked: 2006-01-04 03:47
×

