2005年10月24日

Swinging

ホンの些細なことで
友達なのに「ドキッ」としたり
優しい言葉に目頭が熱くなったり
それも全て 全部が全部
リアルな感情なんだよね

それが恋とは違っていても
女性を意識したり
温もりを求めたりするのも
それも全て 全部が全部
リアルな感情なんだよね

そう
揺れては また戻り
また揺れて・・・
これが現実的な感情なんだろう
【関連する記事】
posted by Tomo at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 抒情詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね〜
そして行き場を失った思いはいつの間にかどこに行くんだろう...
Posted by zcam at 2005年10月24日 12:46
思いは消えないよ。
ちょっと見えにくくなったり、
他の大きな思いに隠れてしまうだけで。
ずっと、胸から消えない。

極端な話、小学校のときの初恋の相手に、
もし、また出会えるのなら、
きっとドキドキが止まらない(笑)
情とかノスタルジアとかではなくて、
あのときと変わらない気持ちのまま・・・ね。
そんなもんなんだよ。きっと。
Posted by Tomo at 2005年10月24日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

