2005年10月02日

酒バトン

zcamより廻ってきたので。

- Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
- A1 とりあえず、許されるなら寝る。
   無理なときは、男女関係なくスキンシップ。

- Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
- A2 とてもとても書けません。

- Q3 その時は何をどのくらい飲みましたか?
- A3 カクテルを数杯。酔う量ではなかったはずなのですが・・・。

- Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
- A4 丸一日、ベッドの中。

- Q5 酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
- A5 覚えていても忘れて下さい。そして、また飲みましょう。

※このバトンを3人に、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回してください!!

迷うところだけど、こづえさん、まさくん、ナオさんへバトンタッチ。



posted by Tomo at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
- Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
- A1 マシンガントーク炸裂。しゃべりだしたら止まりません。
- Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
- A2 2メートルくらいの塀の上からダイブして下半身アザだらけ。メガネもどこかへダイブしたみたいでなくしちゃった・・・

- Q3 その時は何をどのくらい飲みましたか?
- A3 生ビールのみで○リットル・・・・・・・

- Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
- A4 基本的に二日酔いはしないかな。頭痛いくらいで特に変化なし。

- Q5 酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
- A5 嫁さんに1番迷惑かけてるかと・・・
   多分見てないからこの場を借りて謝罪させていただきます。

ということで指名されてないけど答えちゃった!
あえて匿名にしておきます。

PS:この前一緒に行った某ダーツバーに最近はまってます(笑)ってバレバレですやん・・・
Posted by 匿名希望 at 2005年10月04日 11:51
匿名希望さん>
コメント、ありがとう!
あれからもダーツに行ったけど、
マスターに『ビョーキ』って言われたのが、
全く治らず困ってます。。。
でもね、先日、新しいシャフトとハネを買ったので、
また暇を見て、治療に励みたいと思ってます。
匿名さんは、また腕をあげたの??
次にご一緒するときは、どうかご指導お願い致します。
m(__)m
Posted by Tomo at 2005年10月04日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7593508

この記事へのトラックバック
×

