2005年09月19日

アカデミーヒルズ

オフィスやショッピングゾーンほど、
話題にはなっていないヒルズの図書館。
そこには、新しい時代の知的創造空間が作られていた。

academyhills.JPG

行ってきましたよ。ヒルズライブラリー。
館長さんから設立までの流れと経緯、
そして現況を、簡単なセミナーの形で紹介いただきました。
ナレッジ・マネージメントも1つのキーワードとなる世界に、
来年から踏み込む自分としては、非常に刺激的な時間でした。

詳しい説明はオフィシャルサイトに任せるとして、簡単に感想を述べると
「僕も利用したい。東京に引っ越したら、会員になる」
です。
こういう環境で休日を過ごすことが、
自分の平日にどんな影響を与えるかわからないけれども、
良い結果が出るか、試してみる価値はあると思いました。

もし興味が沸いた方は、ワンデーで行ってみるのも良いかと。
posted by Tomo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。