2005年09月16日

ギブス、取りました

今日、朝一で医者に診せて、ギブスを取ってきました。
2週間、こんな足(↓)で生活をしていたのが、
EXPsh0046.jpg
やっと、こういう状態(↓)になったわけです。
FPIsh0048.jpg
簡単に言うと、プラスチックが綿100%になったというわけです。

取ってみた感想としては、
・非常に生活が楽
なのですが、動いてみると、
・思ったより痛い
という感じです。
足を見てみれば、それもそのはず、
かかとから足首にかけて、
鬱血が数箇所に分布。
はっきり言って、グロいです。
あえて、画像は出しませんが・・・。

それでも、バレーしてきました。
跳ばずに、走らずに、無理をせずに。
明日は跳んで、走って、楽しむ予定です。
それもこれも、この足にかかってます。
頑張ってくれ!一晩、寝させてやるから・・・。
posted by Tomo at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスケの足首サポーターがあると楽ですよっと
思ったより直り早いね…これが若さかw
Posted by zcam at 2005年09月17日 21:51
バレーのときはサポーターしてたよ。
つーか、これからは毎回するよ。
予防のためにね。
自分自身でも、この治りの早さはビックリ。
若くてよかったぁw
Posted by Tomo at 2005年09月18日 22:20
大きい状態や医者などを生活すればよかった?


Posted by BlogPetのトモチュー at 2005年09月21日 11:03
跳ばず、走らず、無理せずのバレーなんて想像不可です(笑)
無理しないでくださ〜い。
Posted by だっち at 2005年09月22日 19:31
だっちさん>
ありがとうございま〜す。
仰る通り、跳ばず、走らずのバレーは無理でした。
やっぱり、無理した後は痛くて、
アルコールを体に入れたら悪化して・・・。
そんなわけで、今は安静&禁酒中ですw
Posted by Tomo at 2005年09月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7002670

この記事へのトラックバック
×

