2005年09月15日

安達祐実、スピード!わ〜婚

ブロードキャスター風のタイトルにしてみました。

安達祐実は、何を隠そう同い年なので、
子役から活躍されていたこともあり、
妙に親近感があります。
なんていうかな。隣のクラスの子みたいな。
同じ時代を生き抜いてきた、同志のような存在です。
そんな子が「できちゃった結婚」
しかも、交際4ヶ月で。


なんか、結構ショックです。
安達祐実が好きとかではなくて、
そんな歳なんだなぁって思って。

もちろん、友達で婚約している人も、
結婚式を挙げた人もいるけど、
それはやっぱり、ローカルな話題でしかなくて、
一種の例外のように考えていた(考えようとしていた?)
ところがあって・・・。
でも、安達祐実が『できちゃった結婚』ってなると、
タメの代表が「解禁でーす」って言ってるようなもので、
僕も結婚とかリアルに考えないといけないんだなぁって、
思ってしまうわけです。

当然、学生のうちに・・・ということはアリエナイけど、
社会に出たら、出た瞬間から、
そういうことを念頭に置いて、
生活をしないといけないんだな、って、
改めて思うニュースでした。

最後になっちゃったけど・・・ご結婚おめでとうございます。

posted by Tomo at 13:08| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

安達祐実、スピードワゴンの井戸田と結婚!!!
Excerpt: びっくった!! 黒田アーサーとの破局後、すぐに噂が出ていたが、もう結婚っすか?? とにもかくにもオメデトー!! しかしまあ、芸人がモテる時代なんやねー。 アンガールズの山根にしても山川恵里佳と熱愛だ..
Weblog: toteログ in オクトアッド
Tracked: 2005-09-15 13:54

出来ちゃった結婚☆あま〜い!
Excerpt: <安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚   女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。安達さん..
Weblog: 【愛が故に…画房雑記】
Tracked: 2005-09-15 16:56

眞鍋さんにTB&井戸田潤と安達祐実ができちゃった婚
Excerpt: ワイルドストロベリーは僕も聞いた事ありますよ。 風邪気味で体調を崩してるみたいですが元気に なるように毎日心から祈ってますよ。 それと更新の方は待ってますからマイペースで良いですよ。 14..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-15 18:38

安達祐美結婚
Excerpt:   けっこんですかそうですか。 相手はスピードワゴンですかそうですか。 3日間ほど合宿行って来たから、なんかいろいろ動いてますね世間は。 女子高生の電車の中の会話 「え?マジ..
Weblog: うまなり行進記 (ヒロの更新記)
Tracked: 2005-09-15 19:19

安達祐美結婚
Excerpt:   けっこんですかそうですか。 相手はスピードワゴンですかそうですか。 3日間ほど合宿行って来たから、なんかいろいろ動いてますね世間は。 女子高生の電車の中の会話 「え?マジ..
Weblog: うまなり行進記 (ヒロの更新記)
Tracked: 2005-09-15 19:20

<安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚 
Excerpt: <安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚  (毎日新聞) - 9月14日10時36分更新 もうすぐ仕事に行く準備があるしPC終了! そう思いながらニュース見てたら・・・え!?ええ〜!? ..
Weblog: Brownie Blog
Tracked: 2005-09-16 00:30

井戸田潤ってだれ?スピードワゴン?財団の?
Excerpt: 黒田アーサー・井戸田潤と、スゴイ選択だぞ、安達祐実。 「積木くずし」でのキレた芝居は、こーゆう変なトコがあるからなんでしょう。 フツーじゃできないってことです。 歌舞伎??
Weblog: 漫画家志望がエラそうに
Tracked: 2005-09-16 16:35

安達祐実ちゃんご結婚
Excerpt: うわぁ! 安達祐実ちゃんが結婚しとるやん! 女優の安達祐実さん結婚 スピードワゴ
Weblog: GO!GO!パニッカー スガ
Tracked: 2005-09-17 17:24

スピードワゴン小沢一敬の相方結婚!
Excerpt: <安達祐実>「同情するなら子供を産ませて!」 家泣き子で主演を務めるた安達祐実(24)と「エンタの神様」で活躍するお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(32)が9月14日、婚姻届を提出したと..
Weblog: 雷蔵のデイトレード
Tracked: 2005-09-22 11:23
×

