2005年09月04日

マスク2

10年の沈黙を破った、SFXコメディの続編。

かぶった者の欲望を開放し、そして増幅するマスク。
マスクをかぶれば、子供も犬も、
みんなイケイケのスーパーマンになることが出来る。
このマスクをかぶったダメ会社員が、
自分の妻と一夜を共にすることで、マスクのパワーを持った、
スペシャルなベイビーが生まれてしまう。
そんなベイビーとマスクを中心にした、
現実離れしたドタバタをおもしろ可笑しく描いた作品。

実は、コメディって、あんまり見ないんですよ。
映画って、やっぱり、それなりのお金と時間を使って見るもので、
そうなると大作とか、名作を見るようになってしまって・・・。
DVDを見るときも、ロードショーで見たかった作品を
優先して選ぶようにしていました。
そういったわけで、コメディとは縁がなかったんですね。
今回は、友人が一緒に見るということで、
たまたま見たわけですが、意外とおもしろかったです。
残念ながら、これをきっかけに、
映画館でもコメディを見るかって聞かれると、
それはNoですけど、DVDなら良いかなって思いました。
posted by Tomo at 23:00| Comment(1) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで良いパワーや、おもしろかったですコメディと、作品とかをベイビーされたかもー


Posted by BlogPetのトモチュー at 2005年09月07日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6608335

この記事へのトラックバック

エンターテイメントコレクション!!
Excerpt: 総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/nat..
Weblog: ☆エンコレ☆
Tracked: 2005-09-19 19:05
×

