2005年09月03日

ギブス、始めました。

金曜のサークル中に、
足を捻ってしまいまして、
ギブスをすることになりました。
全治2,3週間という診断ですが、
一刻も早く治してしまいたいです。

ギブスをしたことがある人は解ると思いますが、
水に弱い素材になっています。
そのため、お風呂はビニール袋などで防水処理をして
入らなければなりません。
これが結構、面倒。
あと、雨の日は基本的に外出できません。

運悪く、台風が来ちゃいました。
数日は引きこもりですね。
posted by Tomo at 23:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もねんざで2,3週間ギブスしたけど,
今思えば最もきつかったのは蒸れて臭うことだった…
Posted by zcam at 2005年09月06日 01:39
覚えてる?
俺が体育で腕折ったの?
みんな痛がってる俺を見て笑ってたよな。。。
臭いますよ。うふ。
Posted by coke at 2005年09月06日 02:59
実は、同じトコを2回目なの。
クセになっちゃってて・・・。

外に出ると、汗かくし、汚れるし、
臭う原因が増えるので、
本気でひきこもってます。
別段、不自由してないのが、逆に怖い。
問題があるとすれば、
増える体重と、解消できないストレスかな。
Posted by Tomo at 2005年09月09日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6606998

この記事へのトラックバック

エンターテイメントコレクション!!
Excerpt: 総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/nat..
Weblog: ☆エンコレ☆
Tracked: 2005-09-19 19:20
×

