2005年08月30日

ヒゲ、はじめました。

次の春には、社会に出るわけですが、
往々にして「若い」ということがネックになることも
あると思っています。
それでなくても、僕は童顔なので
それを克服するために、ヒゲを伸ばすことにしました。
イメージとしては、↓な感じ。
atex_1856_23119962.gif
こんなダンディな男だったら、見た目から仕事が出来そうでしょ。
というわけで、まずは形から。
買ってきました。ヒゲトリマー。
けっこう、アンチも多いヒゲですが、
キレイに生やしたいと思います。
posted by Tomo at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初どす。
ヒゲ・・・生えてきません。
Posted by Coke at 2005年09月05日 16:25
僕も1ヶ月伸ばして、
やっと、チョロチョロです(泣)
Posted by Tomo at 2005年09月09日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6416518

この記事へのトラックバック

エンターテイメントコレクション!!
Excerpt: 総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/nat..
Weblog: ☆エンコレ☆
Tracked: 2005-09-19 18:54
×

