2005年08月28日

日帰り旅行

学部のときに、仲良くしていた4人組で、
千葉へ旅行してきました。
行ったのは、千葉市動物公園と、ガーデンウォーク幕張。
久しぶりに、4人揃ったので、当時に戻ったような気がして、
非常に楽しかったです。

お昼前に着いた動物公園。親子連れが多いです。
そして、カレがうわさの風太くん。
B2Wsh0045.jpg
でも、全然立ちません。営業努力ゼロです。
TVとかの取材では、6時間ぐらい待つらしいけど、
僕たちはそんなに暇じゃありません。
実はココ、入場料500円なのですが、けっこう広いです。
金額と「公園」という名前に騙されていました。
普通に、1日遊べます。子供がいたら、常連になっちゃいます。

で、おやつの時間も過ぎた頃に、幕張へ移動。
男女別行動で、2時間ほど散策。
当然のことながら、女性組は時間オーバー。
でも、駐車料金無料の条件を満たすほどの
買い物が出来ていなかったので、僕は再度、お店散策へ。
そこで、僕はラインストーン入りのデニムを購入して、
合算することで条件クリア。
パンツを買う予定はなかったけど、買い物なんて勢いです(笑)

そのあと、大学の方へ戻り、夕食を食べて、
ここ周辺ではもっとも高いところにあるバーへ。
実は、そういうバーは初体験。
というか、この街に来たときは、
そこに行くのが1つの夢だったりしたのですが、
あっさり叶っちゃいました。やっぱ、社会人スゲー。

そこで、将来について語ったり、
次の約束とかしたりして、楽しく終了。
良い思い出が出来ました。
posted by Tomo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6414999

この記事へのトラックバック

エンターテイメントコレクション!!
Excerpt: 総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/nat..
Weblog: ☆エンコレ☆
Tracked: 2005-09-19 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。