2005年07月15日

おひさしぶりです。

無事に学内発表を終えました。
後輩から、Tomoさん完璧でした、とか、
先生方も非の打ち所がないって感じでしたね、とか
それなりの評価をいただけたようで
頑張った甲斐があったのかなと思っています。

もちろん、発表後の打ち上げ、2次会、
とても楽しかったです。
というわけで、今まで頑張ったし、
そろそろ一休み♪・・・と言いたいところですが、
そんなわけにもいかず、次は学会の原稿作成。
20日までに、一応の完成を見たいな、と。
共同研究者にも見ていただかないといけないので。

まぁ、それでも今までよりは余裕もあるし、
更新を休んでいた間も、色々とあったし。
それなりに更新を再開します。・・・きっと。
posted by Tomo at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5104847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。