2005年06月20日

福西崇史の認知度

W杯予選突破も決まり、コンフェデ杯も1勝1敗で、
U20も決勝トーナメントに進み、
にわかに、サッカーの話題が熱を帯びてきたと思います。
しかし、僕が所属するバレーサークルでは、
そんなに盛り上がっていないようです。
というのも、今日の僕は前髪を上げて、福西をイメージして参加したのです。
そう、↓こんな感じ↓で。
183937.jpg
でも、反応は薄く「ふく・・・にし?」「え?!誰?」という返答。
「僕:サッカーの人でいるじゃん」と聞いても、「ん?作家??」というリプライ。
これはショックです。何がって、僕に対する反応が薄いことではなく、
『世界レベル』と呼ばれる中盤の一角を担う選手が、
こんなにも知られていないことがカルチャーショックなんです。
きっと、小笠原もこの程度なんだろうなぁ。
ここ数試合、活躍している加地だって、同じ反応なんだろうなぁ。
宮本だったら違うんだろうけど、彼の真似をして、
「今日、宮本っぽくしてみた」と言う勇気はありません(苦笑)
海外からもオファーがあるし、これからだと信じてます。
福西さん、応援してます。
posted by Tomo at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加でふくなど信じてます
小笠原を活躍する


Posted by BlogPetの「トモチュー」 at 2005年06月21日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4498560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。