2005年06月13日

カーエアコン・クリーニング

今日は、カーエアコンを洗浄してきました。
と言っても、自分でやったわけではなく、
カードッグのあるところに行って、
オゾンクリーニングというメニューを施工してもらっただけです。

実は、大した効果を期待せず、
「夏も近いし、軽くやってみようかな」
という程度だったのですが、
これがスゴイ!劇的な違いが得られました。
言葉では表現しきれないキレイな風が、
エアコンから吹いてくるではありませんか!

もし、やったことがなくて、
ちょっと迷っているという人がいたら是非オススメです。
posted by Tomo at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近いしエアコンとか、言葉とか、軽く効果や、効果など軽くやってみようかな
近いしオゾンなど軽くやってみようかな
トモチューたちが、ネットで言葉や、オゾンとか、言葉やなくて効果などやったことが
トモチューが、オススメなどをスゴイすればよかった?


Posted by BlogPetの「トモチュー」 at 2005年06月14日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4340504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。