2005年06月07日

サンダル購入

去年から新しいサンダルを買いたいと思っていたのに、
なかなか良いものが見つからなくて、
先延ばしになっていたんだけど、とうとう買ってしまいました。

ソールが廃タイヤのリサイクルで、形はビーチサンダル系。
なので、ホーチミンサンダルの一種と言えるでしょう。
しかし、インソールから鼻緒にかけての部分は
柔らかいベルベットになっているので、
ホーチミンサンダルの特長である古着感はないです。
むしろ、麻のジャケットとかに合わせられる雰囲気ですね。
ビーチサンダル系の形は、長時間履くと、
指の間が痛くなってしまうのですが、
ベルベットは優しく足にフィットしてくれます。
以上が長所ですが、もちろん短所もあります。
それは、汗を吸ってしまうということです。
こまめに手入れをしないと、臭ってしまう可能性が・・・。
気をつけなければいけません。
posted by Tomo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

