2005年05月06日

THUMPχ

ポルノグラフィティ5thアルバムです。
実は、そんなに熱狂的なファンではありません。
基本ミーハーですから(w
でも、とっても良かったので感想です。

完成度は高いです。既発のアルバムにあるような
『セリフ』が個人的に受けつけなかったのですが、
その辺のエッセンスを曲にしているのが好感を持てました。
アーティストの幅が狭ければ、出来ない芸当ですから。
彼らの特徴であるPOPさをサイバーなところから
ロックなところまで押し出していて、ホント振り幅が大きいです。
ヘビロテでも、飽きが来ないと思います。
個人的に、ロックチューンが好きなので、
タテノリで切ないラブソング「ROLL」とか
「プッシュプレイ」とか「ドリーマー」がお気に入りですね。
今後の活躍にも期待しています。
posted by Tomo at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはトモチューの飼い主がアルバムっぽい完成したかも。
Posted by BlogPetの「トモチュー」 at 2005年05月06日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

