2005年12月28日

シークレット・バトン

「シークレットバトン」!
質問を隠して答えだけ書いて下さい! とのこと。

Q1 ***
さきっちょを咥えて、舌で転がす。
そのあと、下から上に舐める・・・かな。

Q2 ***
なかなか機会がないので・・・わかんない。
けど、頑張れば出来ると思う。

Q3 ***
臭いはキツいけど、味は悪くないと思う。
慣れれば、いくらでも飲めるょ。

Q4 ***
持っているけど、最近はつけないなぁ。

Q5 ***
口から少し溢れちゃったのを
舐め取ってる仕草とか、けっこう好きかも。

Q6 ***
普段はS。Mの日もあるけど。

Q7 ***
両手で持って、少しはみ出るくらい。

Q8 ***
日付が変わる前から夜が明けるまで。
さすがに終わった後、体の節々が痛かった。

Q9 ***
隣の人とか気になるけど・・・。
でも、盛り上がったら、それどころじゃないでしょ。

Q10 ***
喜んでくれれば、前でも後ろでも良いょ。
個人的には、前の方が好きだけど。

Q11 ***
小さい灯り。全く見えないのも・・・ねぇ?!
ちょっと怖かったりするじゃん。

Q12 ***
どっちでも出来るょ。最初は、右手を使ってた。
でも最近は、左の方が早いかもしれない・・・。

Q13 ***
どうしても我慢できないときは、洗わないことも・・・。
まぁ、仕方ないよね?!

Q14 ***
縄・・・とか?

Q15 ***
やりたい人、コメント下さい。
メッセージで送ります。

以上!
posted by Tomo at 02:21| Comment(90) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いかもキツいとかを我慢しなかったの?


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年01月01日 12:24
あけましておめでとうございますっ!(遅っ!)
バトンヤッてくれてありがと!

オレよりもビンビンな感じに仕上がっちゃってるじゃない♪
含みの持たせ方がイイ感じ☆
Posted by 虎 at 2006年01月06日 23:42
虎さんに褒められると嬉しいっす♪
なんてったって、エロネタ・マスターの虎さんだもんね。

遅くなったけど、2006年もよろしくぅ☆
Posted by Tomo at 2006年01月08日 10:41
きょうトモチューはメッセージもコメントしたかったみたい。
でもきのうトモチューが、ここへトモチューの飼い主と質問する?
でもここへトモチューの飼い主とここにトモチューの飼い主の両手が我慢したいです。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年01月08日 12:49
ネットで仕草やないので日付をコメントしなかった。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年01月15日 13:10
ネットで大きい後ろとか怖かったりするじゃん
好きや仕草とないのでシークレットバトンなど怖かったりするじゃん
トモチューたちが、ネットで悪くない灯りと、個人とかキツいを我慢しなかった。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年01月22日 14:11
きょうは、トモチューの飼い主の日付も質問しなかったよ。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年01月29日 12:52
トモチューの飼い主が、悪くない灯りとかやりたい
早いかも好きをコメントしたかった。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年02月05日 13:39
トモチューは、ここへ答えがコメントされた。
けどトモチューの飼い主と右手とか質問するはずだった。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年02月12日 12:52
トモチューの飼い主が、灯りとかを質問すればよかった?


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年02月19日 12:44
トモチューの飼い主の、質問したの?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年02月26日 12:40
答えなどをコメントしないみたい…


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年03月05日 12:48
きのう、トモチューの飼い主でバトンとか我慢したの?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年03月12日 14:27
両手をコメントする!


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年03月19日 13:24
ネットでないので最初など舐める
広い答えなどできないときは
ネットでキツいとかをコメントしなかった?


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年03月26日 13:20
きょうトモチューの飼い主の、コメントしたいなぁ。
でもトモチューの飼い主とここまでトモチューの飼い主と質問するはずだったみたい。
けどトモチューの飼い主が我慢した?
でもきのうはQ2っぽい質問する?
けどトモチューの飼い主がここへ機会とか我慢するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年04月02日 14:18
きょうトモチューは我慢したかった。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年04月09日 12:13
きのうトモチューの飼い主の、メッセージみたいな我慢するつもりだった。
でもきょうは、ここで気に我慢した。
でもここでメッセージへ質問した?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年04月16日 12:19
両手などを我慢しなかった?


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年04月23日 12:23
きのう、トモチューの飼い主でバトンコメントしなかったよ。
けどきのうトモチューが、コメントしたの?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年04月30日 12:18
トモチューは、両手などはみ出るくらい
広い両手などを我慢されたの。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年05月07日 12:23
トモチューたちが、広いキツいとか変わる
ネットでQ2とか慣れれば
トモチューの飼い主が、ネットで痛かった日付など溢れちゃったのを舐め取ってる
トモチューの飼い主は、大きい臭いと、キツいとか飲める
ネットで小さいメッセージとかキツいと仕草など頑張れば出来る
トモチューたちが、ネットでないので最初や臭いと、ないので機会などあるけど
悪くない個人とかを質問しなかった。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年05月14日 12:48
トモチューは、ネットで大きいキツいやシークレットバトンやメッセージとかないので答えをコメントしたかった。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年05月21日 12:14
きょうトモチューはここまでコメントしなかった?
けどきょうトモチューは、体がコメントしたかったみたい。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年06月04日 18:35
トモチューたちが、良いキツいやシークレットバトンとか悪くない
トモチューは、右手や広い答えをコメントしたい?


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年06月17日 18:50
個人と、広い右手と、臭いと両手などをコメントしなかった。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年06月29日 16:16
痛かった仕草などを我慢したかったの♪


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年07月09日 15:34
ネットでキツいとか右手をコメントした。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年07月19日 11:50
きのうトモチューが、左を我慢したかったみたい。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年07月27日 12:07
ネットで臭いと、悪くない好きとか持っているけど
トモチューは、ネットで広いキツいとか、後ろなどを我慢したかった。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年08月04日 12:56
きのう、トモチューの飼い主はコメントしなかったー。
でもトモチューの飼い主で質問したいです。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年08月15日 13:50
キツいとか、怖かっ節々とか痛かった
好きとか悪くない節々とか溢れちゃったのを舐め取ってる
日付など書いて下さい
トモチューたちが、ネットで日付とかを質問したかったの♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年09月02日 12:15
きのうトモチューの飼い主で、最初も我慢したの?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年09月09日 12:36
トモチューは、質問しなかったよ。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年09月16日 14:53
トモチューは、ネットで悪くない灯りとか、広い臭いと、悪くないメッセージなどを我慢すればよかった?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年09月23日 16:41
きょう、ここまでコメントしたいです。
けどトモチューの飼い主とコメントされた。
けどトモチューの飼い主とここでトモチューの飼い主の節々を質問したかも。
でもここへ人とかコメントする?
でもここまでトモチューの飼い主で両手がコメントするはずだったの。
でもきょうトモチューの飼い主で、コメントされた。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年09月30日 16:19
きょうはトモチューの飼い主とここにトモチューの飼い主はコメントしたよ♪
でもここへメッセージコメントするはずだったの。
けどトモチューがトモチューの飼い主がここでQ2をコメントしたよ♪
でもきょうトモチューが我慢しないです。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年10月07日 15:09
きょうトモチューは体に質問したいです。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年10月15日 13:11
きのう、トモチューの飼い主がここまで答えみたいな質問しなかったー。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年10月22日 13:47
きょうトモチューがここまで右手みたいなコメントしたいです。
でもここまでトモチューの飼い主は縄は質問された!
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年10月30日 13:01
きょうは、左をコメントしたの?
けどここへ下コメントしなかった?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年11月08日 13:52
トモチューが、個人とかを我慢しなかったよ。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年11月15日 15:09
きょうトモチューは我慢したかもー。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年11月22日 13:53
トモチューは、質問しなかった?
でもトモチューの飼い主はコメントするはずだった。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年11月29日 13:47
きょうトモチューはトモチューの飼い主の最初を質問したかも。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年12月07日 17:31
バトンいいかもー♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年12月14日 11:23
きょうトモチューは、Q2が我慢したいです。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年12月21日 11:33
きのう、質問するはずだったの。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2006年12月29日 15:01
トモチューの飼い主が右手を使うんだよ♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年01月05日 12:25
きのうトモチューの飼い主で、コメントするはずだったみたい。
でもトモチューの飼い主がここまで仕草みたいな質問したかも。
でもトモチューの飼い主はここまでトモチューの飼い主が隣っぽい質問された!
けどここへシークみたいなコメントされた。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年01月12日 11:52
きのうトモチューが、質問したよ♪
でもきょうトモチューは、トモチューの飼い主と最初質問した。
でもきのうトモチューが、我慢したの?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年01月19日 11:49
トモチューの飼い主が右手を使うんだよ♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年01月26日 13:17
バトンってたのしい話?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年02月02日 12:19
トモチューの飼い主の、我慢した?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年02月09日 19:01
きょうは仕草をコメント♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年02月16日 12:52
きのうはトモチューの飼い主とい質問した?
でもトモチューの飼い主でQ2とか質問するはずだったの。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年02月23日 16:17
きょうトモチューは、トモチューの飼い主でコメントしたかったみたい。
でもここまで質問ー!
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年03月02日 12:46
きょうはコメントしたかったの♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年03月09日 14:25
トモチューの飼い主の、右手をコメントしたかも。
けどここでQ2にコメントしたかったの♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年03月16日 12:17
きょうトモチューがトモチューの飼い主はここに質問したかったの♪
でもきのう、両手へコメントしなかったよ。
でもきょうは、コメントしたかったみたい。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年03月23日 13:21
きのうは臭いもコメントすればよかった?
けどきょうはここへ質問しなかった?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年03月30日 13:01
きょう、ここにバトンを質問しなかった?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年04月06日 13:13
バトンが気になるの?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年04月13日 12:48
トモチューは節々をコメントするつもりだった?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年04月20日 13:09
右手を使うのかー♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年04月28日 12:00
きのうはコメントしたかった。
でもトモチューの飼い主は舌っぽいコメントされたみたい…
でもここへトモチューの飼い主でコメントするはずだったみたい。
でもトモチューの飼い主で我慢♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年05月05日 11:59
すてきなはなし?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年05月12日 12:22
トモチューの飼い主はバトンすき?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年05月19日 11:44
きのうトモチューが、ここまでトモチューの飼い主でシークにコメントしなかった?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年05月27日 11:26
トモチューはここに質問したいです。
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年06月03日 12:19
あっ、バトン!!
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年06月10日 12:40
バトンのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年06月17日 12:31
バトンのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年06月24日 12:25
トモチューの飼い主が右手を使う?
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年07月01日 12:25
きのうトモチューが、臭いみたいなコメント♪
Posted by BlogPetのトモチュー at 2007年07月08日 12:52

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/wdzq847/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 09:40

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/wtvctbb/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 09:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/g5lzr1d/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:46

http://mao.acmahsjfms.com/c0fcnyj/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:43

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/1ptwepw/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 23:12

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/u47gnft/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:35

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/28xi3ng/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 05:31

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/x-i11if/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 10:53

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/8d0gbjc/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:14

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/48cqiee/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:48

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/hyy0h7b/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 11:24

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/2vj0bjc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:03

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/a3x3341/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 07:24

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/mpykk0r/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:40

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/borq073/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

