2005年12月01日

髪、切りました

昨日までの髪型のポイントは、
・前髪のアシンメトリー
・さりげなく入れたローライト
・意図せず出来たハイライト
でした。気づいた人はいないと思いますが(汗)
就活のときに、自由がなかったので、
その反動で小ワザをちょっと入れちゃってました。

で、今回ですが、非常にシンプル(笑)
何故かって、今までの担当者が辞めちゃってたから。
勝手に卒業するまでは、居るものって考えてたのに・・・。
「本当の大事さは、居なくなってから知るんだ」
by BUMP OF CHICKEN from "supernova"
というわけで、初めての店で、初めての人だったので、
小難しいことは言わずに、サラッと切ってもらいました。

どんな感じなのかって?
所謂、いつもの僕です。見慣れた感じなはずです。
posted by Tomo at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローライトとかを担当しないみたい。


Posted by BlogPetのトモチュー at 2005年12月04日 12:51
担当しないんだって、ローライトとかは(*≧m≦*)
Posted by ユッキ at 2005年12月10日 00:22
えぇ。そうですとも。今回から担当を外れました。
今の担当はベタ塗りですよ(笑)

小生意気なコメントをするネズミです。
まったくぅ〜。(↑それがカワイかったり・・・)
Posted by Tomo at 2005年12月10日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10060614

この記事へのトラックバック
×

