2005年12月20日

恋愛バトン

ここで一句。
”更新が 止まると届く バトン系”

日常的なネタは入ってきているのですが、
いかんせん、書く時間が無くて・・・(泣)
けっこう、忙しく暮らしてます。

そんなことはさておき、さっそくバトン・スタート!!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型…ストレートのキレイのが好き。ショートでもロングでも可。

顔 …薄いのが好き。どちらかと言えば、ロリ・・・かな。

体型…細い人。でも、健康な感じ。胸は、あった方が良いけど、無くても良い。

身長…僕より高くなければ。手をつなぐなら、160cm前後が楽だけど。

服装…オシャレな人。特に、自分に似合うものを知ってる人ね。

職業…ニーdはィャ。

性格…話が聞けて、自分の気持ちをちゃんと話せる人。(意外といない)

Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも良いよ。恋愛は年齢でするものじゃない。

Q3.タイプの芸能人は?

永作博美。Melody.。YUKI。松浦亜弥。BoA。

Q4.恋人になったらこれだけは
◆して欲しい
コミュニケーション。

◆して欲しくない
無駄な気遣い。

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード
(片思いでも付き合っていてもOK)

振り回されているようで、実は、その関係を楽しんでいたこと。
今から思えば、お互いに幸せを感じていたんだと思う。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

略奪愛w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

逆ナンは、カジュアルにギャルテイストが入ったような感じの人。
でも、本気になってくれるのは、心に影を背負っている人・・・かな。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられる方。むしろ、甘え方がワカラナイ。

◆尽くす?
自分が崩れない程度に、できる限りのことはする。

◆嫉妬する?
嫉妬は、しないように心がけています。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

渡したい人は・・・恋愛経験が豊富な人。(不特定多数)
受け取ってくれる方、大募集。コメントを入れて、持って行って下さい☆
読みに行きますので。よろしくです♪
posted by Tomo at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

