2005年12月28日

シークレット・バトン

「シークレットバトン」!
質問を隠して答えだけ書いて下さい! とのこと。

Q1 ***
さきっちょを咥えて、舌で転がす。
そのあと、下から上に舐める・・・かな。

Q2 ***
なかなか機会がないので・・・わかんない。
けど、頑張れば出来ると思う。

Q3 ***
臭いはキツいけど、味は悪くないと思う。
慣れれば、いくらでも飲めるょ。

Q4 ***
持っているけど、最近はつけないなぁ。

Q5 ***
口から少し溢れちゃったのを
舐め取ってる仕草とか、けっこう好きかも。

Q6 ***
普段はS。Mの日もあるけど。

Q7 ***
両手で持って、少しはみ出るくらい。

Q8 ***
日付が変わる前から夜が明けるまで。
さすがに終わった後、体の節々が痛かった。

Q9 ***
隣の人とか気になるけど・・・。
でも、盛り上がったら、それどころじゃないでしょ。

Q10 ***
喜んでくれれば、前でも後ろでも良いょ。
個人的には、前の方が好きだけど。

Q11 ***
小さい灯り。全く見えないのも・・・ねぇ?!
ちょっと怖かったりするじゃん。

Q12 ***
どっちでも出来るょ。最初は、右手を使ってた。
でも最近は、左の方が早いかもしれない・・・。

Q13 ***
どうしても我慢できないときは、洗わないことも・・・。
まぁ、仕方ないよね?!

Q14 ***
縄・・・とか?

Q15 ***
やりたい人、コメント下さい。
メッセージで送ります。

以上!
posted by Tomo at 02:21| Comment(90) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

恋愛バトン

ここで一句。
”更新が 止まると届く バトン系”

日常的なネタは入ってきているのですが、
いかんせん、書く時間が無くて・・・(泣)
けっこう、忙しく暮らしてます。

そんなことはさておき、さっそくバトン・スタート!!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型…ストレートのキレイのが好き。ショートでもロングでも可。

顔 …薄いのが好き。どちらかと言えば、ロリ・・・かな。

体型…細い人。でも、健康な感じ。胸は、あった方が良いけど、無くても良い。

身長…僕より高くなければ。手をつなぐなら、160cm前後が楽だけど。

服装…オシャレな人。特に、自分に似合うものを知ってる人ね。

職業…ニーdはィャ。

性格…話が聞けて、自分の気持ちをちゃんと話せる人。(意外といない)

Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも良いよ。恋愛は年齢でするものじゃない。

Q3.タイプの芸能人は?

永作博美。Melody.。YUKI。松浦亜弥。BoA。

Q4.恋人になったらこれだけは
◆して欲しい
コミュニケーション。

◆して欲しくない
無駄な気遣い。

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード
(片思いでも付き合っていてもOK)

振り回されているようで、実は、その関係を楽しんでいたこと。
今から思えば、お互いに幸せを感じていたんだと思う。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

略奪愛w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

逆ナンは、カジュアルにギャルテイストが入ったような感じの人。
でも、本気になってくれるのは、心に影を背負っている人・・・かな。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられる方。むしろ、甘え方がワカラナイ。

◆尽くす?
自分が崩れない程度に、できる限りのことはする。

◆嫉妬する?
嫉妬は、しないように心がけています。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

渡したい人は・・・恋愛経験が豊富な人。(不特定多数)
受け取ってくれる方、大募集。コメントを入れて、持って行って下さい☆
読みに行きますので。よろしくです♪
posted by Tomo at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

フットボール・ファナティック

W杯の抽選結果が出ましたね。
で、ジーコにの笑みを好意的に受け取るなら、
ということで、僕なりに考察してみました。
続きを読む
posted by Tomo at 14:05| Comment(32) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる人

『気になる人はいるけど、好きな人はいないんだよねぇ』
ベタ辞典に載ってそうなぐらい、良く聞くセリフですが、
その違いって何なのでしょう?

続きを読む
posted by Tomo at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

髪、切りました

昨日までの髪型のポイントは、
・前髪のアシンメトリー
・さりげなく入れたローライト
・意図せず出来たハイライト
でした。気づいた人はいないと思いますが(汗)
就活のときに、自由がなかったので、
その反動で小ワザをちょっと入れちゃってました。

で、今回ですが、非常にシンプル(笑)
何故かって、今までの担当者が辞めちゃってたから。
勝手に卒業するまでは、居るものって考えてたのに・・・。
「本当の大事さは、居なくなってから知るんだ」
by BUMP OF CHICKEN from "supernova"
というわけで、初めての店で、初めての人だったので、
小難しいことは言わずに、サラッと切ってもらいました。

どんな感じなのかって?
所謂、いつもの僕です。見慣れた感じなはずです。
posted by Tomo at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

