2005年10月22日

間違った恋も・・・

間違った恋もしたけど
間違いではなかった by宇多田ヒカル

と、思えるかどうか・・・というより、
そういう恋に出来るかどうかは、
自由の意味を考えられるかどうかに、
かかっているんじゃないのかな、と思う今日この頃。

自由が欲しいと願うのに、
自らを束縛してしまう人がいる。
モラルとか、評価とか、色々と理由をつけてね。
何のために生きてるの?誰がそこに生きてるの?
自分でしょ?後悔しないの?大丈夫?
誰かを傷つけたって良いじゃない。
それで自分が幸せになれるなら。
ね?胸を張ろうよ。
どうせ、他人の死の上に成り立つ人生なのだから。
自分の幸せすら制御できないのに、
誰かの幸せを守ってあげるなんて出来るわけがない。
もちろん、逆もね。
自分の幸せは、自分で手に入れて守っていくもの。

間違った恋なんて、どこにもない。
posted by Tomo at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

