2005年08月25日

Right

確かにね 今思えば
間違った選択だってたくさんあったよ
だけど それは 今だから言えること
その瞬間は 精一杯悩んで
戦って 守り抜いた選択だったじゃない

もちろん 今ってさ
ものすごく居心地が良いと思ってるよ
だけど それは 今だけかもしれなくて
その瞬間は 永遠じゃないって
認めて 前に進まなきゃいけないじゃない

明日まで絶対に持っていけるのは
今の自分と明日に描いた自分だけだから

踏み出して 逃げないで
まだ終わりを感じるようなトキじゃない
もう一度 前を向いて
間違いもせずに解る正しさなんてないんだから
posted by Tomo at 14:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 抒情詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

