2005年05月22日

お疲れ様でした。

昨年の3月から9月末まで、
一緒にバイトをしていた友人が、
僕から遅れること数ヶ月、
とうとう卒業する運びになってしまいました。
研究と院試の勉強が大変みたいで・・・。
少ない男手を共に担ってきたから
感慨深いところもあったり。
色々と勉強させてもらったバイトだったので。
彼にとってもそうであってと思うし、
これからの人生で役に立つ経験もあったと思う。
そして、僕が彼に話した言葉を
どこかの瞬間で思い出されてくれたら
いいなって思う。
一緒に働き始めた頃は甘甘で、
大丈夫かなって思ったけど、
一年以上たった今では、ちょっと大きく見えたよ。
正直、嬉しかった。
これからは研究者として、たくましくなって欲しいな。
なぁんて。
あせらずに、ゆっくり成長してね。楽しみにしてるから。
posted by Tomo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

